マエナラエ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
ぱちり

トイデジ君!サボってた。久しぶりに整理。

加工しまくってるので、この子自体の撮り味ではございません。
悪しからず、、、ではでは、まともに撮れたものを続きでいくつか(^▽^)
 
続きを読む >>
16:56 / トイカメラ / comments(0) / -
ミニデジタルカメラ




昨日買ったトイデジで試し撮り。縮小・加工しています。

単4電池1本で動きます。
SDカードではなく、本体に保存されるので電池が切れたらデータも消えます。
30万画素で、まあ昔の携帯くらいの。縮小したら別に値段も値段ですし気にならない荒さ。
高画質で20枚、低画質で80枚撮れます。上の写真は、高画質。
何故かセルフタイマー機能あり、動画撮影も可能。
付属の専用ソフトで、保存。

取りこんで加工して、こうしてアップしてウキャキャとするぐらいなら全然問題ないです。
散歩がてら、撮影をしてPCで取り込んでぐらいの。
ただ、怠けて長期間電池入れっぱのデータ入れっぱは危険。
あと、単4がどのくらい持つかわかりませんが電池無くなりかけも少し怖いですね…

んでもって、ファインダーから覗いたとおりに写らないのに若干の苛立ち(笑)

めっちゃトイカメラエンジョイしたいんじゃーーーー!!って言う人にはオススメできません。
それなら、やっぱり高くてもトイカメラで名高いものを買うほうがいいかなと。

私は、次はやっぱり普通にコンデジ買います。貯金貯金っ。
これも、折角なので可愛がりたいと思います。

▼ミニデジタルカメラ/2100円(購入場所/近所の雑貨屋さん)

♪ジェット

16:54 / トイカメラ / comments(0) / -
1/1PAGES
..._〆(・∀・@)
ぶつぶついったー(´∀`)
qrcode