マエナラエ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< ごれんじゃい | main | たまあり >>
なななな


天の川の夜に彼女は現る?

追加公演当選〜〜!いやー、競争率凄そうで落ちると思っていた分嬉しさが半端ナイ!第一希望!しかも、七夕!ほんでもって、私大好き水曜日!笑

普段、最終日やらこだわらずなるべく人が混みあわない日(関西なのでいつでもすごそうやけど)を選んで先行予約してたんですけど、今回難しくなかったですか!?

7日は、“七夕だから何かあるよ!”と深読みする人で応募多そうやし。
8日は、“ずーっと続いてきたライブツアーの締めやぞ!”って応募多そうやし。。。

とりあえず、当選してよかったー(^▽^*)

楽しみ!

♪夏が帰る

01:07 / 音楽 / comments(0) / -
スポンサーサイト
01:07 / - / - / -
COMMENT









..._〆(・∀・@)
ぶつぶついったー(´∀`)
qrcode